需要予測システムを筆頭に各得意先の現場効率をUPする
基幹サブシステムを数多くご提供しております。
その中の一部のご紹介です。詳しくはYamaichiまでお問い合わせください。
- センター管理用システム
- 需要予測システム・自動発注システム・在庫是正プログラム
- 基幹サブシステム
- CSVファイルなどにより基幹と連携し
基幹システムの一部として動いているような操作感覚
基幹システムにない機能の追加で現場効率を上げる
基幹システムに機能追加する半分以下のコストで提供を実現 - 入力補助システム
- 内部統制などの問題で基幹システムとサブシステムを連携しにくい場合などに人間がキーボードを打つ操作をソフトが代行入力する画期的なソフト。品番・品名・規格などの入力ミスも防ぐ
医療材料品のセンターピッキングシステム
CDを挿入すると自動でネット画面が立ち上がり・過去分析などの情報を受け取れる
各顧客ごとの専用情報が表示され顧客の発注のサポートを行う
ハンディの表示機能を徹底的に追及したピッキングシステム
ピッカーの教育期間を大幅に削減できる(ハンディによるオールナビゲーションシステム)
医療材料の消費データ予測システム
消費データを予測し 在庫管理 発注管理へと応用できるソフト
全自動発注機能 在庫定数是正 金額設定シュミレーション他機能有り
PDA連携システム
携帯電話・PHS・PDAと連携でき パソコンがなくても院内でセンター状況を確認・出荷指示ができる
滞留品(非稼動在庫)や滅菌期限切れ予測などがPC以外から確認できる
入力画面にデータが自動的に入力されるソフト
本来(基幹システム)などに人が打ち込む作業を替わりに入力してくれるソフト
キー操作によるうち間違いも解消。仕入入力などに最適。
医療消耗品の病床別管理システム
消耗品の使用状況を退院時に患者様ごとに請求額や明細を計算できる管理ソフト
医事課と連携すれば入退院のオーダリング使用分の精算などが簡単にできる
入院患者様のオシメのデリバリーでお困りのご担当者様…
このシステムは患者様ごとのオシメデリバリー管理 清算管理も可能です。
デジタル帳簿管理 ソフト
資金繰り管理・請求書管理・給与管理をまとめた電子帳簿ソフト